ニコニコでほのぼのと実況しております。



零~zero~ 和み実況プレイ 最終回




零~zero~最終回です!


ついに初実況のものが終わりを迎えました!
いや~長かったような短かったような二ヶ月間でした。
最初はまったく見てもらえないんじゃないかとビクビクしていましたが、
皆様の暖かいご視聴のおかげでなんとかここまでやってこれました。
本当にありがとうございます。
ある実況者に憧れて実況始めてから早二ヶ月が経ちました。
まだまだその人の足元にも及びませんが、
これから実況、トーク、編集と色々頑張っていきたいと思います。
まあぶっちゃけ今回のED製作だけでも死ぬ思いをしましたが…。


次回作の件なんですが、一応目星は付けています。
トロがほのぼの系なんでアクション系をしようと考えています。
今回の零を見てもらったら分かるとおり、アクションは苦手なんですけどね^^;
皆様のほうでもお勧めのアクションゲームがありましたら
コメントなりメールなりでお教えくださるとありがたいです(*´▽`*)

今回のEDのMADですが、要望があれば編集して単独であげたいと考えております。
まあ編集神に到底及ばないMADにご要望がくるか不安ですが…。
よろしくお願いします。

追記→
続きを読む

零~zero~ 和み実況プレイ part18




零~zero~part18です。

いや~ついに最終回一歩手前ですよ!
キリエさんの正体もわかってきたし、
あとは兄さんを助け出すだけだね(`・ω・´)

最終回には自分なりのEDをつけたいと思っています
なんでちょ~と投稿が遅れるかも知れません
まあはじめての実況プレイの最終回ですからね。
精一杯やりたいと思います(*´▽`*)

それからだいぽんさん、二周年おめでとうございます!

零~zero~ 和み実況プレイ part17




零~zero~part17です。

最終夜キターーー!!(・∀・)
長かったような短かったような…
なんか最終回みたいな雰囲気になってますが
ようやく最後の章まで来ました。

霧絵さんのことや、お兄さん、ミコトちゃんのことなど
まだまだ明らかになっていないことは沢山ありますが
徐々に明らかになっていく感触…たまんねえ(*´▽`*)

零~zero~ 和み実況プレイ part16



零~zero~part16です。

今回は月読堂の封印を解きに行きました
出てきた敵もそんなに強くなかったしね。
ヘァってウルトラマンみたいな声出してたけど(・ω・)
ただそんな敵も回復アイテムがないという状況では
強敵となりうる可能性があるという・・・

ちょっと愚痴になるんですけど、
零の初代ってダメージが半端なくないですか?
一撃で半分削られるとか…
しかも回復アイテムも少ないですしね。
まあスリルがあって楽しいといっちゃ楽しいんですけどね(^ω^)


それと、昨日上げたスパークさんのお祝い動画ですが、
予想していたものとは反対に意外と高評価がもらえてよかったです。
さあ、スパさんを見習って頑張るとしますか!

零~zero~ 和み実況プレイ part15




零~zero~part15です。

とにかくこれはひどい
カメラVS真剣は駄目だろ…orz
回復アイテム全部使い切りましたしね(´・ω・`)
このゲーム回復アイテムなかなか見つかんないし、
いつでも死ねる覚悟をせねばなるまいて(`・ω・´)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
実況経過状況
和み実況マイリスト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
