ニコニコでほのぼのと実況しております。



トロとなごみの休日最終回~セコムしてなかったニャ~




ちょっと記事にするのが遅れてしまいましたが、
トロとなごみの休日最終回です。

いや~短かったような短かったゲームでした。
なんで個人的にはもう少し続けたいと思っています。
まだまだ見て回ってないところとかもだいぶありますし、
ジョンとも一回しか喋ってないしね。

ただいつあげるとかはまだ全然決まってないんですけどね(´・ω・`)
取り敢えず次回作をあげはじめてから録画のほうをしていきたいと思っています。
なんでほのぼの系を楽しみにしてくださっている方、少々お待ちください。

さて、GENJIの編集でもはじめるか

トロとなごみの休日part11~トロの飯もなごみの飯もトロのものなのニャ~




トロと休日part11です。

いや~商店街というか、食堂街みたいなのはもっと回りたかったですね。
前半のタイムロスがなけりゃ回れたかもしれないですけど…
まあそのおかげでおじいちゃんに会えたんで良しとします。

さあ、次回はいよいよトロと休日最終回となります。
とはいっても再三言ってますが後日談的な感じでやるかもしれないんで
完全に最終回ってわけじゃないんですけど。
ただ少し間は空くかもしれないですが(*´▽`*)

トロとなごみの休日part10~なごみは水でも飲んどけニャ~




トロと休日part10です。

今回はなんかトローダムに振り回された感じでしたね~
まあおかげで新キャラにも出会えたんですけどね(笑
このゲーム、キャラも濃いけど町の人も濃いですね。
おじいちゃんいい味出しすぎだろ…。


今度の展開に関する追記
ちょっと長くなるので→
続きを読む

トロとなごみの休日part9~ボタントロって呼ばれたいニャ~




トロと休日part9です。


いや~いきなりのイベントにビックリしました。
でもまあおかげさまでOPのネタができ(ry

まだまだこういう外出イベントがありそうですね。
街中散策もいいけどこういうのもまた一味違ってていいですね。

でも最近のトロの発言、たまにエロいんだけど…
いいぞ、もっとやれwww

トロとなごみの休日part8~おばちゃん、そろそろ僕の話聞いてくれニャ~




トロと休日part8です。



いや~またも起きてしまったよ・・・
まさか録画ボタン押し忘れるなんてorz
でもまるまる取れなかったとかじゃなくてよかった(・ω・)

今回さくらやに入れなかったのが一番残念ですね。
すごく楽しみにしてたのに・・・
日が経つのはええよ!ヽ(`Д´#)ノ

まあ零のほうも終わったんで、暫くトロのうpが続くと思います。
今週か来週までには次回作を決めたいとは思ってるんですけどね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
実況経過状況
和み実況マイリスト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
