ニコニコでほのぼのと実況しております。



GENJI-神威奏乱- 和み実況プレイ最終回




いや~長かった、いろんな意味で長かった。

和み実況で一番パートが長かった。
事故ったせいで一番編集時間が長かった。
最後のパートのエンコード時間が長かった。

そんないろんな思い出が詰まったGENJIがついに完結いたしました。

始めた当初はぶっちゃけそこまで期待していなかったんですよね。
でもやっていくうちにだんだん思い入れが出てきてしまい、
今では大切なゲームの一つになってます。

またコメレスではないですが、今までのコメントなどを含めて
GENJIの総括トークみたいなのをやるかもしれません。

とにかく、ここまでお付き合いくださりありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いしますね(*´▽`*)


さて、今後の活動についてお話いたします。

まず、次回の和み実況なんですが
少々お時間をいただくかも知れません。
大体1~3週間でしょうか?年内には出すとは思いますが。
というのも、実況自体はすでに3パートほど録画が終わってるんですね。
しかしちょっと編集したいことがありまして、その分で時間が空くかもしれません。
最近忙しくなってきたのも原因の一つですね。
あ、あと最新のテイルズが面白くて←おい
まあ気長にまっていてください。

次回作についてはまたおいおい発表したいと思います。
実況上げていなくても、何かしらの形でブログは更新するんでね(`・ω・´)
十中八九お茶の間雑談だと思いますが・・・(´・ω・`)

ま、そんな感じです。
なんか伝え忘れたことがあればまた追記しますんで。

それでは皆さんここまでありがとう、そしてこれからもよろしくね(*´▽`*)

あでゅ~ノシ

GENJI-神威奏乱- 和み実況プレイpart26




ほんっっっっっっと申し訳ない!

延長に延長を重ねて結局最終回じゃないのかよ!

いや~編集してたら30分超えたらそりゃ分割するしかないでしょ(´・ω・`)

というわけで最終回はあと一日まってくださいね。
次は多分延期なんてしませんので(`・ω・´)

はい、というわけで今回は最終決戦です。
あまり言うとネタばれになるんで控えますが、
武尊と弁慶が強すぎる件について。

結局あの二人には後半戦めちゃめちゃ頑張ってもらいましたからね、
ホントお疲れ様です(*´▽`*)

さあ、次回ついにエンディングになります。
GENJIなごみ実況プレイ、もう少々お付き合いください。

それでは今回はこの辺で。また明日の記事でお会いしましょう。
あでゅ~ノシ

GENJI-神威奏乱- 和み実況プレイpart25




はいど~もなごみです。

ついにセミファイナルまで来ました!
次回で和み実況プレイ最長のGENJIが完結します(´;ω;`)

どうか最後までお付き合いくださいね(*´▽`*)


さて、今回の主題は「劣等感からくる嫉妬」だと思います。

自分よりも力を持つ義経に対し
弟だから、家族だから信頼している反面
いつ自分に牙向くかわからない不安感。

その不安を取り除こうと義経の力に嫉妬し、
義経の天鋼とは違う魔瘴鋼に手を出してしまったんですね。

今回思ったんですが、やっぱり嫉妬は悲しみしか引き起こさないと思うんですね。
源氏のような家族間にしろ、恋愛にしろ同じだと思うんですね。

嫉妬することで不安を取り除こうとしているんではないでしょうか。

嫉妬は人間の七つの大罪の一つといわれるように、
嫉妬しない人なんてそうそういないはずです。

ですが相手を憎んだところで何も変わらないと思うんですよ。
そこから自分がどう変われるかなんですね。

今回の頼朝さんはその自分を変えようとしたのは良かったのですが
変え方で道を踏み外したように思いました。


ま、こんないち実況者の戯言ですが、
何かしら皆さんの自分を見つめるきっかけになってくれればなと思います。

ちょっと今回は堅苦しいお話をしましたが、今回はこの辺で

では次回最終回でお会いしましょう!

あでゅ~ノシ

GENJI-神威奏乱- 和み実況プレイpart24



はいど~もなごみです。

いよいよ最終に近づいてきましたね~(*´▽`*)

今回のボスも前回の知盛様同様パターン入ったら
そこまで難しくないね(`・ω・´)

さあ、残すところあと2パートとなりました。

最後までどうぞお付き合い下さいね

それではまた次回にでも

あでゅ~ノシ

GENJI-神威奏乱- 和み実況プレイpart23




記事にするのが一日遅れてしまった・・・。

はい、そんなこの頃のなごみです。

さて、今回は激動の回でした(`・ω・´)

あんま言うとネタバレになるんで控えますが、
とりあえず頼朝覚えておけって感じですね。


そうそう、コメレスの件ですが
諸事情により暫く出来ないかも知れません

でもちゃんと全部見てるからね(*´▽`*)

というわけで今回はこの辺で

あでゅ~ノシ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
実況経過状況
和み実況マイリスト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
