ニコニコでほのぼのと実況しております。



ぼくらのかぞくwithなごみ最終回~そんな終わり方で大丈夫か?~




はい、どーもなごみです。

ようやく終わったよ!!
ぼくかぞ実況もすごく長い編集も!!!
まあまだGENJIの1パートが残ってるけどね(´・ω・`)

ざっとぼくらのかぞくを振り返ってみましょうかね。

最初にモクト君から始まって色々経験して、
博打で金稼いだり無茶した末幸せな家庭を築きましたね。

ついで二週目には覚えられないDQNネームではじまり、
みんな病気がち、ヒッキー続出という波乱を迎えました。
さらにフラグは折るわ不良になるは誰も結婚しないわという状況になるも、母の一言

「あなたたちが今幸せならそれが一番いいの」


さすが母(´;ω;`)ブワッ


とまあなかなか面白かったです。

ゲーム的にレビューを言わせてもらうと何が一番いいかなんてない、目的のはっきりしないゲームですが
それはいわゆる人生みたいなものじゃないかなとおもいました。

親の思っているように子どもはならない、
そんな現実を表したゲームのようにも感じました。

ま、かたっくるしい話はさておき、
今後の実況ですが、暫くGENJI、刺青の二本でやっていきます。
やっぱりひとつのゲームを集中してやったほうが
更新も早いし実況もしやすいかなと感じたからです。

人間同時にいろんなことなんてできないからね(^ω^)

とりあえずは残ったGENJIの事故パートをなんとか早めに編集します。
それが終わればまたあげるのも早くなると思うしね(`・ω・´)

そんじゃ、またGENJIで
あでゅ~ノシ
続きを読む

ぼくらのかぞくwithなごみpart8~最大の敵は編集~




はいど~もみなさん、動画のうp面ではほんとにお久しぶりです。

失踪しそうになってたなごみです(*´▽`*)



もうね、死にかけるような編集でした。

なにが死にかけるっていうとね、時間がかかるとか言う問題じゃないんですよ。

確かに時間がかかったけどね、それだったら零MAD 作ってるときのほうがかかったよ。

原因はね・・・





単純作業の繰り返しなんだよ!!ヽ(`Д´#)ノ



SEをちまちまちまちま・・・。これの繰り返しとか何度発狂しかけたことか・・・。

いやまあ自分のせいなんですけどね(´・ω・`)

だから今回セリフの音声入れずにうpしたのは申し訳ないと思ってます、はい。

次回は入れますんで。・・・・かゆうま状態になっていなければ。


今回のコメレス
↓↓↓

かゆ・・・うま・・・


さて、ちょっと今回から追記で個人的に気に入った動画でも紹介していこうかな(`・ω・´)

まあ単なる気まぐれなんでいつまで続くかわかんないけどね。

それでは次回のGENJIでまた会いましょう!

あでゅ~ノシ


↓↓↓
続きを読む

ぼくらのかぞくwithなごみpart7~不良四姉妹(主に体が)~



ヒャッハー!久々のうpだぜ!

・・・いや最近うpしたけどね(´・ω・`)

久々の和み実況うpだぜ!キリッ

まあぶっちゃけ編集するまで完全に内容忘れてたんですがね。
如何せん子どもの名前がややこしすぎてorz
誰だこんな名前付けようと試みたやつはヽ(`Д´#)ノ←自演乙

あ、サムネの夢の国は気にしないで下さいね(*´ω`*)
・・そういやディズニーランドって3歳くらいに行ったっきりだなぁ。
いや本場じゃなく東京のほうね。
オレンジのミッキーアイスおいしかったです(*´▽`*)


今回のコメレス
↓↓↓



トロと休日part6

最近ニコニコにあがっている遊助の「ミツバチ」が中毒性があって困る・・。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

では敦盛さんの追悼OPでも作るとしますか。

あでゅ~ノシ

ぼくらのかぞくwithなごみpart6~まさにハーレム~




ぼくかぞpart6です。

記事が遅くなって申し訳ございません・・・。

さて、今回から新しい人生を始めたわけなんですが、
如何せん子どもの名前が覚えられねえ・・・。
誰だこんな名前つけたやつはヽ(`Д´#)ノ←お前だ
ま、ぼちぼちやんちゃに育てて行きたいと思います(*´▽`*)


今回のコメレス↓↓↓



トロと休日part5

これから少しの間忙しくなるので少々うpが遅れるかも知れません。
とりあえずGENJIの次パートは予定通り上げたいとは思っていますが、
万一遅れたらごめんなさいね(´・ω・`)

では次のGENJIで会いましょう。
あでゅ~ノシ

ぼくらのかぞくwithなごみpart5~わが人生に一片の悔いなし~




ぼくらのかぞくpart5です

ついになごみの人生に終わりが訪れました!
いや~こう振り返ると短かったですねぇ。
やっぱり子供はかわいいもんだ(`・ω・´)

さて、次回から二週目にはいろうと思います。
そこで子どもの名前&奥さんの名前を募集したいと思います。
悪い子に育てるつもりなので、よろしければそんな感じの名前をお願いします。


今回のコメレス↓↓


トロと休日part4

さあ、GENJIの編集でもし始めるか(*´▽`*)

ではでは皆さん、あでゅ~ノシ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
実況経過状況
和み実況マイリスト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
