ニコニコでほのぼのと実況しております。



ぼくらのかぞくwithなごみpart6~まさにハーレム~




ぼくかぞpart6です。

記事が遅くなって申し訳ございません・・・。

さて、今回から新しい人生を始めたわけなんですが、
如何せん子どもの名前が覚えられねえ・・・。
誰だこんな名前つけたやつはヽ(`Д´#)ノ←お前だ
ま、ぼちぼちやんちゃに育てて行きたいと思います(*´▽`*)


今回のコメレス↓↓↓



トロと休日part5

これから少しの間忙しくなるので少々うpが遅れるかも知れません。
とりあえずGENJIの次パートは予定通り上げたいとは思っていますが、
万一遅れたらごめんなさいね(´・ω・`)

では次のGENJIで会いましょう。
あでゅ~ノシ

GENJI-神威奏乱- 和み実況プレイpart8




GENJIのpart8です。

なんか予想以上に雑魚敵が多くて苦労しました(´・ω・`)
一体のボスよりもわらわらと群がってくる雑魚のほうが怖いと思うんだ(・ω・)
そんなこんなでなんとか倒したわけなんですが・・・。
そうそう、挿絵の静御前の時、字幕の文字つぶれてしまってましたね。
…まああまり気にしないでやってください。


それから実況仲間兼オフ友の日本国紳士さんと相互リンクしました(*´▽`*)

現在ゼルダの伝説の時のオカリナを実況されている女性実況の方です。
豊富なトークと様々なキャラの声を持っている方で、
動画内のコメントに対してしっかり返してくれる心優しい方です(*´ω`*)

そして今回のコメレス↓↓


GENJIpart1

もう暑くて全身がとろけそうな感がありますが、
頑張っていきましょう。

それではあでゅ~ノシ

ぼくらのかぞくwithなごみpart5~わが人生に一片の悔いなし~




ぼくらのかぞくpart5です

ついになごみの人生に終わりが訪れました!
いや~こう振り返ると短かったですねぇ。
やっぱり子供はかわいいもんだ(`・ω・´)

さて、次回から二週目にはいろうと思います。
そこで子どもの名前&奥さんの名前を募集したいと思います。
悪い子に育てるつもりなので、よろしければそんな感じの名前をお願いします。


今回のコメレス↓↓


トロと休日part4

さあ、GENJIの編集でもし始めるか(*´▽`*)

ではでは皆さん、あでゅ~ノシ

GENJI-神威奏乱- 和み実況プレイpart7




GENJIpart7です。

だんだんと敵が増えてきましたね~
回避が結構重要になってきました。
うかうかしてるとリンチにあっちまうからな(´・ω・`)

そうそう、先日祇園祭りに行ってきました。
流石祇園祭、まるで人がゴミの(ry
まあすごく楽しかったのでよかったですが(*´▽`*)


今回のコメレス↓↓


零part8~最終回

零のコメレスが終わったから次どうしようかな・・・

ぼくらのかぞくwithなごみpart4~変態さんいらっしゃ~い~




ぼくらのかぞくpart4です。

投稿が遅くなって申し訳ない(´・ω・`)
以後気をつけます。

ぼくらのかぞく一週目もそろそろ終盤を迎えてきました。
というより次パートで終わるんですけどね(*´▽`*)


今回のコメレス↓↓


トロと休日pat3

ではまたGENJIにてお会いしましょう
あでゅ~ノシ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
実況経過状況
和み実況マイリスト
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
