ニコニコでほのぼのと実況しております。



申し訳ない(´・ω・`)

え~、どうもなごみです。

まずね、すんませんといっとこうかと。

年内にあげるいってたのにあげれなかったよワトソン君(´・ω・`)
理由はね、色々あるんだワトソン君。

まず、テイルズが3週目クリアまでに予想以上に時間がかかること←おい
wiki見たらめちゃめちゃやりこみ要素があるらしく、
3週程度じゃ終わらないらしいんだよね。
というか数十時間程度じゃ終わらないらしいんだよ。
ファンにとってはありがたいんだけどね。

それからPSP3000をかっちまったことなんだワトソン(´・ω・`)
浮かれすぎてソフトも沢山購入しちまったんだ・・・。
・モンハン3
・ゴッドイーターバースト
・.hack//link
・初音ミクDIVA←1ね

今日から田舎かえるから暇にならないようにした結果がコレだよ!!

と、いうわけで
カービィの編集用に使うゲーム動画が取れずにあげられないと

もっと早めにしとけってことだよねワト君(´・ω・`)

年明けも忙しいのですぐには上げられねえかもです。
1月中旬くらいにはあげたいなあと。
やっぱメリハリ付けないとどんどん延期してしまうね。

それではちょっと気が早いですが、
コレを今年最後の記事にしたいと思います。
どうも今年いっぱい付き合ってくださいましてありがとうございました。
来年もまたよければお付き合いお願いいたしますね(*´▽`*)
ではでは皆さん良いお年を!!

あでゅ~ノシ

最近お笑い番組って減ってきたよね

どーも、なごみです。

さて、クリスマスも終わり
今年も残すところあとわずかになりました。

皆さんやり残したこととかないですか?
例えば友人に金借りっぱだったり、
あるいは年賀状書き忘れてたり・・・。

それはさておき、ついに始まりましたね~
最後のM-1グランプリ(^ω^)
まあ全部見たわけではないんですけどね。
26日の銀シャリの前後だけチラッと見てました(`・ω・´)

そしてニコニコのほうでもありましたよね、M-1グランプリならぬ
VM-1グランプリが!!

数々の作品があって、みなそれぞれ個性があって選ぶのに困るほどでした^^;

主催者の一人兼トップバッター兼個人的にファンなので
↓↓


このほかにもおもろい作品が多々あったんで是非みてみてください。

年末にはいえろ~ぜぶらさんの東方M-1グランプリもあるし、
やっぱお笑いや漫才はいいね(*´▽`*)

それでは皆さん、カービィはいつになるか不確定ですが
またお会いしましょう

あでゅ~ノシ

リア充・・お前、消えるのか・・。

Merry Christmas!


や~、今日キリストの復活を祝った人は何人いるのかね・・。
どうせみな彼氏or彼女しか見てないだろうけどね(´・ω・`)

はい、というわけでなごみです(*´▽`*)

クリスマス過ぎて今26日ですが、
本日動画を上げるとか言っててあげれませんでした(´・ω・`)

その理由をことを追いながら話していきましょう。

まず、おおまかにいうとリア充してました(*´▽`*)


ではその様子をなごみフィルターを通してみていきましょう。
(『』←フィルター)

今日の11時頃に一本の電話が入りました。
『今日の午後10時から暇?暇だったらちょっと来てくれへん?』
と、一人の女性から電話が(*´ω`*)

そして午後1時ごろ・・・
『今ちょっと家の近くまで来てんねんけど、あそばへん?』
とメールが・・・。
そして5時ごろまで遊んでいたら
『せっかくのクリスマスやし、ご飯でも食べにいかない?』

ご飯を楽しく食べて、午後10時から約束してたところに行き、
結局1時頃に家に帰ってきました(^ω^)

さあ、ここまで見たら単なるリア充デスね。
・・・世の中ってのはそんなにあまかないね(´・ω・`)

「今日の10時から12時の間暇?暇やったらシフト入ってくれない?」
バイト先のおばちゃんから(´・ω・`)

「家の近く来てんねんけどあそばん?」
男のダチから

「せっかくのクリスマスやからなんかうまいもんくおーぜ」

と、現実はこんなもんです。

いいんだいいんんだ、普通に楽しかったし、おいしかったもん(´・ω・`)

というわけで結局動画も編集できず、上げれませんでした。

多分年内に上げられるかどうかぐらいになると思います。

そんじゃ皆さん、最近とっても寒いですが
体調にお気をつけてお過ごしください。

あでゅ~ノシ

え?早くね?

寒い寒いお((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

どもなごみです。

いや~もう最近冷え込んできてかないませんわ(´・ω・`)

寒さも恐ろしいけどそれよりも乾燥が怖いです。
気を抜くとイッパツでえへん虫にやられてしまいますからね(えへん虫の元ネタなんやったっけな・・)

さて、もうそろそろお正月ですね~。
いや~一年が経つのは早いっスね。

・・・ん?その前に重要なイベントがあるって?

ハッハー、何を言ってるんだねワトソン君。
そんなイベントがあったら忘れるはずないだろう。

・・・ああ、そういや重大なイベントがあったね。
12月唯一の祝日の天皇誕生日が(`・ω・´)

・・・(・ω・)

(´・ω・`)

ヽ(`Д´#)ノ

まあイブは働くし、クリスマスは予定がないので
家で動画編集でもやりまさぁ。

前置き兼愚痴が長くなりましたが、本題はこちらです↓↓



いや早くね?

この前リメイクとはいえ新作でたばっかりやん・・・。

まあwktkして待つんですけどね。

とまあこんなつぶやきで申し訳ない(´・ω・`)
次回はできればカービィの記事でお会いしましょう

でわではこの辺で

あでゅ~ノシ

次回作告知

(*´▽`*)

ほい、なごみです。

今日は寒いね!ものすごく寒いね!
今日朝家を出るとき

(´∀`)

(;´∀`)

(;´Д`)

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でしたからねー。

なんか冬一番の冷え込みらしいじゃないっすか(・ω・;)

北海道なんか氷点下-20℃て・・・orz

夏はあほみたいに暑かったし、秋は短かったし、
冬はこんなだし・・・。

地球は大丈夫なんでしょうかね?


さて、こんな寒い中次回作の告知と行きましょう。

ちょっとちらほら言ってましたが、こちらです!
↓↓

keito

ちと画像横着しましたが、毛糸のカービィです。

ぶっちゃけ発売日に買ってあんまやってないっていうね(´・ω・`)

うp日は・・・そうだな、キリスト復活祭の日にでもあげようか。
クリスマス?なにそれおいしいの?
とりあえずリア充は幸せになればいいと思います。

まあ本当にキリスト復活祭に間に合うか分かりませんが、
次回作についてはこんなところです。

っべー、GENJIコメ総括するとか言っといて全然やってねー。
っべー、マジっベー(´・ω・`)

というところで今回はおしまいです。

それではまた

あでゅ~ノシ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
実況経過状況
和み実況マイリスト
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
