ニコニコでほのぼのと実況しております。



なごみの両足が部位破壊

はいなごみです(・ω・)ノ

先日友人とバスケをしたんですね、
体育館でしたんですけど、急に誘われたんでもちろん靴を持ってません。
なので靴下で走り回ってたんですよ・・・


その結果がコレだよ!(´・ω・`)

足の裏はやばいことになってるわ、久々に運動したせいで
足首の間接は痛いわ筋肉痛なるわで大変でした

いや久々に運動したし楽しかったからいいんですけどね

とりあえずいいからテーピングだ!(`・ω・´)


とまあ雑談もこのくらいにして今回の動画紹介はこちらです
↓↓



なにこれかわいい

あんま動物系とか見ないほうなんですけど、これはつぼった・・。

ぬこかわいいよぬこ(*´▽`*)

というわけで今回はこの辺で
テストがいやでござる(´・ω・`)
あでゅ~ノシ

どMじゃないけどそこに痺れる憧れるぅ!



幽香さんが可愛すぎる件について

はいど~も出落ちのなごみです。

いやもうね、これはやばいね。

わたくしなごみはまあ東方も好きなほうなんですが、
そのなかでも幽香はかなり好きなほうになります。

あの幻想郷においての最凶の妖怪っていう設定とかパネっス
だけど能力が花を咲かせるとかかわいすぐる(*´ω`*)

なんでこんなに幽香さんを好きになったか、その経緯は忘れましたけど。

ちなみに言っときますがどMだからじゃないですよ?
刺青ではどM宣言してましたけど・・・。

そうだ!幽香りんランドに行こう!

と、いうところで今回はこの辺で。
実況の目星も付き始めてますが、如何せん時間がないのでまだ先になりそうです(´・ω・`)

ではではまた
あでゅ~ノシ

※このブログは満足されました

あーまだかぁ・・・。

もうちょっとで五時かァ。

はいどーもなごみです。

今回ふらふらとランキング見てたら思わぬものに出会いました



なんかむちゃくちゃMADとかでていじられてますね^^

なんか初めのほうのエルシャダイを思い出す・・・。

というわけで実際に今日買ってきました
「ちょっと小腹空いたなぁ(゚д゚)」

チョコは売ってなかった上、僕自身そんなに好きではないので
バナナケーキ味にしました。

さてさてお味のほうは

モグモグ・・・

モグモグ・・・

いや普通に上手くね?
個人的になかなかおいしいと思いましたよ。

カロリーメイトと似ているところもありますが(喉が渇くなど)、
あれよりもしつこくなく食が進むといったところですかね。

でも確かにこの一本で満足しますわ(*´▽`*)
流石に二本目は飽きるわぁ・・・。

でもなんかまた食べてみたい感があるんだよなぁ。

というわけで今回はこの辺で

あでゅ~ノシ

謝罪記事

寒い!


どーもなごみです。

今日はホント寒いですね~

こんな寒い中受験生の方、センター試験ご苦労様です(*´ω`*)

なんか大阪でも雪が降るとかふらないとか・・
交通機関は大丈夫だったのかな?

さて、本題にはいります。


先日毛糸のカービィを実況すると言いましたが、
諸事情により断念いたしました。

理由はね、まあある程度あるんですよ。

前回の実況とってからだいぶあいたせいで感覚が鈍ってるのと、
時間が経ったせいで徐々に毛糸のカービィに対する熱が冷めてきたこと。

鉄は熱いうちに打てってね、いやホント申し訳ないです。

かといって次に実況する目星がついているのかといわれればないですしね(´・ω・`)

最近レポートやら仕事やらで忙しいんで、多分次の実況開始は2月初頭か半ばになると思います。

失踪?多分しないです。たぶんね。

暫くは呟きor動画紹介になるかもしれません。

また再開したらそのときはお願いします。

それでは今回はこの辺で

あでゅ~ノシ

DVDが気になる・・・

ども~なごみです。

明日はいよいよ成人式ですね~
さてさて選挙DVDは配られるんでしょうかね?

今日ぶらぶらとニコニコみてたらこんなのに当たりました



有名なんで多分知ってる人も多いと思います。

いや~でも面白かったwww
動画中ずっと笑ってましたもん(^ω^)
こんなに笑うとは思ってなくて余裕こいて飲み食いしながら見てたら
気管に入って10分くらいもだえる羽目に・・・(´・ω・`)

しかも見終わったあと笑いすぎて酸素不足で上半身がしびれたし・・
まあ、それほど面白かったというわけです。

・・・あれ?これ何のブログだったっけ?
動画紹介ブログ?←

まあ自虐を入れつつ今回はこの辺で

追記に雑談でも入れときます。

あでゅ~ノシ
続きを読む
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
実況経過状況
和み実況マイリスト
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
