ニコニコでほのぼのと実況しております。



【和み実況】ちょっと新しい人生始めてみた part2



すっかり春の気候ですね~(*´▽`*)

最近布団を一枚減らしました、暑いからね(`・ω・´)
ただまだ朝方とか肌寒い感じはしますけど・・。

さて、人生ゲームパート2になります。

前回とは打って変わってだいぶ展開が速いです。
まさに人生のよう。。。

しかし小学生か・・・、

小学生時代っつったら何があったかな
とりあえず今と違って土曜日があった気がする(´・ω・`)

あと、プールをよく見学してたなぁ
いや泳げないわけじゃないんだけどね、
なんか入りたくないわけがあったんだろうけど、よく覚えてねえやΣ(ノ∀`)

それでは次ハムスターで
あでゅ~ノシ

【和み実況】ハムスター可愛いよハムスター その1



というわけで予告どおり単発系の動画をあげました(*´▽`*)

今回はハムスター物語です。
だいぶ昔にはまってやりこんでたんですけども、引越しの際
「PSソフトなんざいらねぇヽ(`Д´#)ノ」
ってな感じでポイしちゃったのよね(´・ω・`)

なかなか愛らしくて、ハムスターゲームの中でもかなり面白いんじゃないでしょうかね?
と、ちょっと宣伝してみたり(笑)

まあ息抜き程度にちまちまあげていくんで、
人生ゲームともどもよろしくお願いしますね。

それではこのへんで
あでゅ~ノシ

【和み実況】ちょっと新しい人生始めてみた part1



約二ヶ月ぶりの投稿だぜひゃっほぅ☆

というわけでついに始まりました和み実況プレイ第五弾!
「NEW人生ゲーム」になります(*´▽`*)

さんざん悩んだすえにボードゲームにしました。
コレ結構動画内でも言ってますがなかなかに様々な種類が豊富です。

キャラも今回は8キャラ(なごみぬいて7キャラですが)作りましたけど、
工夫次第でもっと沢山作れるかも知れません。

あ、ちなみにOPの曲はポケットモンスターベストウィッシュのED、
「心のファンファーレ」になります。
今回のポケモン、OPもEDもすごくいいので是非一度聞いてみてくださいね


それから、この人生ゲームのほかに別のゲームを投稿しようかとおもてます。

完全不定期の単発動画に近いシリーズになると思いますが、
そちらのほうもあげたときにはよろしくお願いしますね(^ω^)

そんじゃまた近いうちに会いましょうぞ
あでゅ~ノシ

まさかの雪再び

え?


まさか二回も積もるくらい降るなんて思ってなかった・・・。

一体どうしたよ大阪?
一体どうしたよ日本?

う~ん、これは雪が降ったなんて喜んでいる場合じゃないね、うん。
言ってみれば雪も一応災害ですもんね。

果てさて、今後環境はどうなっちまうんだろうか。

昔見た映画(インディペンデンスデイやったかな)見たいに
ならないよう気を配らなきゃいけないのかな・・。

よし、今日からストーブを少し控えるとするか(`・ω・´)

と雑談ですがこのへんで

あでゅ~ノシ

水戸始まった、そして日本\(^o^)/

今日もさむいね~(((゚д゚;)))

こんな寒いときはあったかいもんたべたいよね~


というわけで、先日こんなものをもらいました

↓↓↓

mito

水戸始まったな(`・ω・´)

ちなみに絵の方は、あの有名なガンガンの作品「円盤皇女ワるきゅーレ」の
作者である介錯氏です。

先生何やってんすか(・ω・;)

まあこの納豆カレーは後日スタッフがおいしくいただくことにします。

それではまた
あでゅ~ノシ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
実況経過状況
和み実況マイリスト
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
