ニコニコでほのぼのと実況しております。



ばくらのかぞくwithなごみpart1~子どもがジジくさいですが何か?~




はい、ということで始まりました「ぼくらのかぞく」です。

いや~もう早くやってあげたくて仕方ないから朝録画して
昼に上げちゃいましたわ(*´▽`*)
まあ見てもらったらわかると思いますが、
結構ゲームの進行速度が速いです。
35年間あるんですが、すでに五分の一終わりましたしね…。
まるで人生の速さをあらわしているようだ(`・ω・´)
でも冒頭でも言っていますが、トロと休日と違い
周回プレイがある程度できそうなんで、
3,4週以上はやりたいと思っています。
エンディングも15種類くらいあるそうなんでたぶん大丈夫でしょう。
それにしても子育てっていいですね、いやまだ結婚してねえけど(´・ω・`)

前のGENJIの記事でも書きましたが、
動画、ブログに書き込まれたコメントは出来る限り
返したいと思っておりますので
どんどんコメントをくださるとありがたいです(・ω・)

それでは「ぼくらのかぞく」をお楽しみくださいまし
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
実況経過状況
和み実況マイリスト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
