ニコニコでほのぼのと実況しております。



GENJI-神威奏乱- 和み実況プレイpart6




というわけでGENJIのpart6です。

新しい仲間も増えたことやし、順調です(*´▽`*)
しかし、あのボス戦前の岩かわすやつどっかで見たことあるような・・・。
動画内ではマリパ3っていってますが、ゼルダでもありましたよね。
ゴロン族のところやったかな?ま、ええか。

できれば1Part内で全キャラ満遍なく使っていこうと思ってるんで
よろしくお願いします。


今回のコメレス↓↓



零part5,6,7

では次のぼくらのかぞくでお会いしましょう。
あでゅ~ノシ
コメント
.はじめまして
今頃GENJIですか?僕は新品で1980円でgetした本作を今月からやり始めてます。m(_ _)m

鬼武者をやってるようなカメラアングルですね。

静チャンの朝堂院は鍵見つける事に気付かなくて心折れそうでした。orz

今自分も武噂入隊したトコです!

お互い頑張りましょう!
長文失礼しました。

ps.平氏軍の敵多すぎですわ 
2010/07/17(土) 01:15 | URL | CROSS #-[ 編集]
.
>>CROSSさん

コメントありがとうございます^^

鬼武者…、確かにあんな感じのカメラアングルですね。もう酔うは酔うは(´・ω・`)

朝同院は苦労しますよね~。だって見えねえもん…。

でわでわお互い頑張りましょう(*´▽`*)
2010/07/18(日) 11:40 | URL | なごみ #3e52VzUA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
実況経過状況
和み実況マイリスト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
