ニコニコでほのぼのと実況しております。



零~zero~和み実況プレイpart9



あちいなこのやろ~(汗)

ゴールデンウィーク辺りから急に温度が上がりましたね~。
一週間前まで長袖着てたのが嘘みたいだ(´・ω・`)
皆さんは衣替えとかしましたでしょうか?
・・・ってまだはやいかww


今回は意外と謎解きに手こずりましたわ・・
敵もだんだんカタくなってきているしね。
とにかく死なないように頑張ろう(`・ω・´)


この前言ってた使用曲集→
前に言ってた編集で使用した曲です。

…つってもそんなにないんですけどねwww


零~zero~

part1
零~zero~のOPのBGM

part2
映画「リング」主題歌feels like “HEAVEN”
シューベルト 魔王

part3
feels like “HEAVEN”

part4
feels like “HEAVEN”

part5
feels like “HEAVEN”

part6
feels like “HEAVEN”
J.S.バッハ トッカータとフーガ

part7
feels like “HEAVEN”
a place in the sun/テイルズオブジアビスのサントラより
Mission possible ~but difficult task~/リトルバスターズのサントラより

part8
feels like “HEAVEN”
ボスとの戦い/星のカービィウルトラスーパーデラックスのサントラより

part9
feels like “HEAVEN”×2
Theme of Mini Game/テイルズオブジアビスのサントラより


・・・とまあこんな感じです。
こうしてみると前半何も編集してねえなorz

あと個人的なことですが、だいぽんさんに相互リンクしてもらえましたwww
やっぱり好きな実況の方となにかしら繋がりができたってのはうれしいですね。うん。
あとの3人もwktkしながら待つとしますか(^ω^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
実況経過状況
和み実況マイリスト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
