ニコニコでほのぼのと実況しております。



GENJI-神威奏乱- 和み実況プレイpart9




GENJIpart9です。

今回のオープニングはいさじさんで「やらないか?」でした(*´▽`*)
…ネタが尽きてきた結果がこれだよ!!ヽ(`Д´#)ノ
次回からのOPはどうしようかな(´・ω・`)

それはさておきやっとひとつの山場を越えましたね~。
いや~敦盛さんはなかなか強かった(`・ω・´)
次の敵は渋い声のばあちゃんかな?それとも女好きの方かな?


そういや動画の最後のほうでフリスビーが出てきましたが、
皆さんはフリスビーとかしますかね?

僕は結構好きなほうで、投げられたのを取るのとかほんと楽しいです(^ω^)
・・・前世は犬なのかな(・ω・)

今回のコメレス
↓↓↓


GENJIpart2

では、次のぼくかぞがいつになるか分かりませんが、
そのときにまた会いましょう

ではではあでゅ~ノシ
コメント
.フリスビー好きです
次のOPは敦盛姉さん追悼OPでお願いします(・A・)b

字幕、なくても見えてますよー。読んでくれてますし、よっぽど大丈夫かと。

PS.「ぎゅうしゃ」じゃなく「ぎっしゃ」じゃないですかね・・・?
あと、義経と頼朝が混じってましたよww
2010/08/02(月) 02:19 | URL | 不意場 #SFo5/nok[ 編集]
.
>>不意場さん

追悼OP・・・、考えておきます(^ω^)

字幕は付けなくても見えてそうで安心しました!これで手間がはぶk(ry

か、漢字関係はNO touch で・・・orz
徐々に改善しますんで^^;
2010/08/04(水) 17:12 | URL | なごみ #bL.dcauM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
実況経過状況
和み実況マイリスト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
