ニコニコでほのぼのと実況しております。



一生の不覚orz

ア゛ア゛ア゛ア゛ァァァ!!



なっ、なんてことだ・・・!!!



あ、ありのままに今起こったことを話すぜ

昨日GENJIとぼくらのかぞくの動画を録画したんだ

そのときは動画が取れていたことに喜んでいた


しかし・・・


さっき動画を確認したら全くもって音が入っていなかったんだ

イヤホンが壊れたか?それともイヤホンをつないでいるマイクが壊れたか?

色々考えてみたが別に異常はなかった

だがふとパソコンのキャプボを見てみると・・・



映像端子しか入っていなかったんだ!!!



おかげでGENJIとぼくかぞの2パートは音楽なし・・

しかもぼくかぞは最終回だってのにorz

ただ両方セーブしている以上取り直しが出来ない

また編集で付けるしかないか・・・

これでまたうp日が伸びてまう(´・ω・`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
実況経過状況
和み実況マイリスト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
