ニコニコでほのぼのと実況しております。

スポンサーサイト


ぼくらのかぞくwithなごみ最終回~そんな終わり方で大丈夫か?~




はい、どーもなごみです。

ようやく終わったよ!!
ぼくかぞ実況もすごく長い編集も!!!
まあまだGENJIの1パートが残ってるけどね(´・ω・`)

ざっとぼくらのかぞくを振り返ってみましょうかね。

最初にモクト君から始まって色々経験して、
博打で金稼いだり無茶した末幸せな家庭を築きましたね。

ついで二週目には覚えられないDQNネームではじまり、
みんな病気がち、ヒッキー続出という波乱を迎えました。
さらにフラグは折るわ不良になるは誰も結婚しないわという状況になるも、母の一言

「あなたたちが今幸せならそれが一番いいの」


さすが母(´;ω;`)ブワッ


とまあなかなか面白かったです。

ゲーム的にレビューを言わせてもらうと何が一番いいかなんてない、目的のはっきりしないゲームですが
それはいわゆる人生みたいなものじゃないかなとおもいました。

親の思っているように子どもはならない、
そんな現実を表したゲームのようにも感じました。

ま、かたっくるしい話はさておき、
今後の実況ですが、暫くGENJI、刺青の二本でやっていきます。
やっぱりひとつのゲームを集中してやったほうが
更新も早いし実況もしやすいかなと感じたからです。

人間同時にいろんなことなんてできないからね(^ω^)

とりあえずは残ったGENJIの事故パートをなんとか早めに編集します。
それが終わればまたあげるのも早くなると思うしね(`・ω・´)

そんじゃ、またGENJIで
あでゅ~ノシ

はい、今回は動画ではなくただの雑談です。


なにかというと・・・・





10月14日についにカービィ新作がでるぜ!!(・∀・)

「毛糸のカービィ」の登場だぜ!!

もうカービィファンとして当然予約してきました(`・ω・´)

なんか感じ的にはスーファミのカービィ3を思い出すね。
あのほのぼのタッチがね・・・。

これ実況しようかなぁ、どうしようかなぁ。

撮っといてGENJIが終わり次第うpってのもありだな・・。

いや全然なにも考えてないんですけどね。

しかしGCのときに出てた星のカービィ(仮)の企画はどうなったんだろうか。

結構期待してwktkしてたんだけどね(´・ω・`)

以上、カービィ大好きななごみの雑談でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
実況経過状況
和み実況マイリスト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
