ニコニコでほのぼのと実況しております。

スポンサーサイト


喉が痛いって結構やだよね

は~いなごみです。

最近雨が降るようになりましたね~。
雨は嫌いじゃないけどやっぱり外出しにくくなるのがネックですかね(´・ω・`)

さて、前回あれほど風邪引かないようにとか、
僕は風邪は引かないとか言ってましたけどね・・・


油断してた結果がこれだよ!(゚д゚)

はい、喉を痛めてしまいました(´・ω・`)
むやみやたらにフラグなんか立てるべきじゃないね、うん。
まあいつぞやのGENJIの記事にも書きましたが、
あんとき喉を痛めた経験があったおかげでひどくならずに済みそうです。

みんな油断しないようにね(*´▽`*)


さてさて、ちょっと余談ですが
この前買った「テイルズオブグレイセスエフ」の本編をクリアしました。
まあそのせいで喉を痛めたといっても過言ではないですがね・・

Wii版にはないPS3版特有の[未来への系譜編」はまだなんでこれからしますが。

ちょっとgdgdになりそうなんで追記で喋りたいと思います。

そろそろGEIJI総括のコメレス感想録りてえなあ

それではまた次回の記事でね

あでゅ~ノシ



はい、というわけでテイルズ枠です(笑)

今回「守る」ということがテーマだったんですが、
感想を言えば正統派主人公って感じでしたね。

ゲームシステム自体も普通に面白かったです。
デスティニーみたくCCを使った戦闘だったんで、
ジアビスをやりこんだ僕にとってはちょっとなれないものでしたが、
後半ではガシガシ敵を蹴散らせるようになれたしね(`・ω・´)

キャラは基本アスベル、ヒューバート、シェリア、マリクを使ってました。
個人的に前衛二人、回復、魔法がバランス取れてると思うんだ(^ω^)

この記事を見てくださった方で、グレイセスをプレイされた方がいれば
是非お勧めメンバーでも教えてくださいね^^

さて、一週目をクリアしたけれども
個人的にテイルズはここからが本番だと思うんだ(`・ω・´)

まず一週目で物語を楽しむ。次に二週目で追加されたものを楽しむ。そして3週目でやり込む。
と、これが僕のテイルズ理論です。
とはいっても僕も全てのテイルズシリーズをやったわけじゃないんで
大きな声では言えませんけどね^^;

でもジアビスは4週くらいやったしね(`・ω・´)

このグレイセスエフも結構気に入ったんで気長になが~くやっていきたいと思ってます。

さてさて、ここまで雑談に付き合っていただきありがとうございましたm_ _m

それではまた
あでゅ~ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
実況経過状況
和み実況マイリスト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
