ニコニコでほのぼのと実況しております。



リア充・・お前、消えるのか・・。

Merry Christmas!


や~、今日キリストの復活を祝った人は何人いるのかね・・。
どうせみな彼氏or彼女しか見てないだろうけどね(´・ω・`)

はい、というわけでなごみです(*´▽`*)

クリスマス過ぎて今26日ですが、
本日動画を上げるとか言っててあげれませんでした(´・ω・`)

その理由をことを追いながら話していきましょう。

まず、おおまかにいうとリア充してました(*´▽`*)


ではその様子をなごみフィルターを通してみていきましょう。
(『』←フィルター)

今日の11時頃に一本の電話が入りました。
『今日の午後10時から暇?暇だったらちょっと来てくれへん?』
と、一人の女性から電話が(*´ω`*)

そして午後1時ごろ・・・
『今ちょっと家の近くまで来てんねんけど、あそばへん?』
とメールが・・・。
そして5時ごろまで遊んでいたら
『せっかくのクリスマスやし、ご飯でも食べにいかない?』

ご飯を楽しく食べて、午後10時から約束してたところに行き、
結局1時頃に家に帰ってきました(^ω^)

さあ、ここまで見たら単なるリア充デスね。
・・・世の中ってのはそんなにあまかないね(´・ω・`)

「今日の10時から12時の間暇?暇やったらシフト入ってくれない?」
バイト先のおばちゃんから(´・ω・`)

「家の近く来てんねんけどあそばん?」
男のダチから

「せっかくのクリスマスやからなんかうまいもんくおーぜ」

と、現実はこんなもんです。

いいんだいいんんだ、普通に楽しかったし、おいしかったもん(´・ω・`)

というわけで結局動画も編集できず、上げれませんでした。

多分年内に上げられるかどうかぐらいになると思います。

そんじゃ皆さん、最近とっても寒いですが
体調にお気をつけてお過ごしください。

あでゅ~ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
実況経過状況
和み実況マイリスト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
