ニコニコでほのぼのと実況しております。



申し訳ない(´・ω・`)

え~、どうもなごみです。

まずね、すんませんといっとこうかと。

年内にあげるいってたのにあげれなかったよワトソン君(´・ω・`)
理由はね、色々あるんだワトソン君。

まず、テイルズが3週目クリアまでに予想以上に時間がかかること←おい
wiki見たらめちゃめちゃやりこみ要素があるらしく、
3週程度じゃ終わらないらしいんだよね。
というか数十時間程度じゃ終わらないらしいんだよ。
ファンにとってはありがたいんだけどね。

それからPSP3000をかっちまったことなんだワトソン(´・ω・`)
浮かれすぎてソフトも沢山購入しちまったんだ・・・。
・モンハン3
・ゴッドイーターバースト
・.hack//link
・初音ミクDIVA←1ね

今日から田舎かえるから暇にならないようにした結果がコレだよ!!

と、いうわけで
カービィの編集用に使うゲーム動画が取れずにあげられないと

もっと早めにしとけってことだよねワト君(´・ω・`)

年明けも忙しいのですぐには上げられねえかもです。
1月中旬くらいにはあげたいなあと。
やっぱメリハリ付けないとどんどん延期してしまうね。

それではちょっと気が早いですが、
コレを今年最後の記事にしたいと思います。
どうも今年いっぱい付き合ってくださいましてありがとうございました。
来年もまたよければお付き合いお願いいたしますね(*´▽`*)
ではでは皆さん良いお年を!!

あでゅ~ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
実況経過状況
和み実況マイリスト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
