ニコニコでほのぼのと実況しております。



ポンデリングぜぇ!

皆さん、明けましておめでとうございます(*´▽`*)

昨年では色々ありがとうございました。
今年もよろしければ和み実況に付き合っていただければなと
思っております。

さて、二日の日に田舎から帰ってきて早速ニコ動のチェック・・・
↑駄目だこいつ・・早く何とかしないと(´・ω・`)

楽しみにしていた東方M-1を全て見ました。

そんなかで一番印象に残ったんはこれですね



ポンデリングぜぇ!

いやもうね、らんてぃ起用するだけで駄目だろっていう・・
第三回のていコーリンの時もめちゃおもろかったし、
ほんとあの人が出るだけで自分中で笑いが起こりますわ(*´ω`*)

いえろ~ぜぶらの東方M-1は是非第一回から見るべきだと思います。

それでは新年最初の記事はこの辺で

あでゅ~ノシ

以下雑談


特にたいしたことはないんですが、
先日買ったゴッドイーターバーストが予想以上に面白かったです。

仕様はモンハンにかなり類似しているのですが、
ぶっちゃけ個人的にモンハンより楽しめます。

如何せんスピーディなんでね。
モンハンやと一つのクエストに50分とかですが、
GEだとだいたい30分ですからね。

マップもそこまで広くないんで敵探すのにも苦労しないし。

まあその分の欠点もあるんですが、
総合的に見るとモンハンに引けをとらない面白さを持っていると思います。

ただモンハンと比べてやってるユーザーがすくねぇから
通信ができにくいんだよなあ・・・。(´・ω・`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
実況経過状況
和み実況マイリスト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
