ニコニコでほのぼのと実況しております。



※このブログは満足されました

あーまだかぁ・・・。

もうちょっとで五時かァ。

はいどーもなごみです。

今回ふらふらとランキング見てたら思わぬものに出会いました



なんかむちゃくちゃMADとかでていじられてますね^^

なんか初めのほうのエルシャダイを思い出す・・・。

というわけで実際に今日買ってきました
「ちょっと小腹空いたなぁ(゚д゚)」

チョコは売ってなかった上、僕自身そんなに好きではないので
バナナケーキ味にしました。

さてさてお味のほうは

モグモグ・・・

モグモグ・・・

いや普通に上手くね?
個人的になかなかおいしいと思いましたよ。

カロリーメイトと似ているところもありますが(喉が渇くなど)、
あれよりもしつこくなく食が進むといったところですかね。

でも確かにこの一本で満足しますわ(*´▽`*)
流石に二本目は飽きるわぁ・・・。

でもなんかまた食べてみたい感があるんだよなぁ。

というわけで今回はこの辺で

あでゅ~ノシ
コメント
.
こんばんは、こっそり和みさんの動画を観させってもらってるものですw
自分もyoutubeで思わぬ動画に出会ったので良かったら見てくださいw
陰ながら応援しています!

ttp://www.youtube.com/watch?v=ytHUb9U6i7I&feature=player_embedded
2011/01/23(日) 00:26 | URL | RK #26d9aznY[ 編集]
.
>>RKさん

この動画はww

ニコニコとかでこの動画をみるまえに、リアルで一回見たんですが
正直見た瞬間
(゚д゚)
( ; ロ)゚ ゚
(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ってなりましたわ(笑)

こんなCMで大丈夫か?

応援のほうもありがとうございます!
そろそろ次の実況の目星もつきかけてるかな~みたいな感じなんで、よかったら茶でもすすりながら待ってて下さい(・ω・)つ旦
2011/01/24(月) 16:16 | URL | なごみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
実況経過状況
和み実況マイリスト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
