ニコニコでほのぼのと実況しております。



まさかの雪再び

え?


まさか二回も積もるくらい降るなんて思ってなかった・・・。

一体どうしたよ大阪?
一体どうしたよ日本?

う~ん、これは雪が降ったなんて喜んでいる場合じゃないね、うん。
言ってみれば雪も一応災害ですもんね。

果てさて、今後環境はどうなっちまうんだろうか。

昔見た映画(インディペンデンスデイやったかな)見たいに
ならないよう気を配らなきゃいけないのかな・・。

よし、今日からストーブを少し控えるとするか(`・ω・´)

と雑談ですがこのへんで

あでゅ~ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
実況経過状況
和み実況マイリスト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
